2010年11月17日水曜日

やっぱり調子が悪い















お疲れ様です。
昨日からどれだけ喉アメ食べても
喉の痛いのがなおりません↓↓

本日は事務所から一歩も外に出ることもなく
ただただPCに向かっていましたが、
お陰で肩コリになりそうでした!

昨日のショールーム行きもかなりこたえていますネ(笑)
ありがたいもので、お客様が後輩と言うこともあり
僕を気遣って「運転しましょうか?」なんて言ってくれて、
お客様に運転させるわけにはいかないので、
お断りしました(苦笑)。

とにかく明後日の上棟までには
少しは楽になりたいのですが・・・
今晩も早く寝る事にしましょう!!

では、おやすみなさい。
皆さまも風邪には注意して下さいネ。