2010年11月19日金曜日

時にはカメラマン












お疲れ様です。
本日は上棟日でした。

非常に天候にも恵まれ、作業もはかどりました!
なかなかこの時期にこんな良い天気も珍しく、
気分も上々でがんばりました!

風邪をひいていたので、
多分戦力にはならないだろうなって思っていましたが、
案外やればできるもんで・・・
一人前の仕事はしてきたつもりです(笑)

施主様ご夫婦にお子様。
そしてご夫妻の父母様4名。
8名の眼差しのもと、棟上げも完了し、記念撮影もできました。

これから約3ケ月間。
3月の初旬ごろには完成です!
楽しみにしていて下さいネ。

スタッフ一同、
心をこめて造ります・・・