2010年11月16日火曜日

大阪は晴れでした。











お疲れ様です!
本日はお客様と大阪ショールーム行きでした。
昨夜から体調が優れず、心配をしていましたが
何とか無事に予定終了できました。

お客様は、僕の友人。
非常に忙しくてなかなか打ち合わせも進みません。
しかし、本日は弾丸トラベラー!!
昨日の朝になりショールーム行きを決定。
本日は予約も通っていないのに行ってきました。

女性スタッフがいない分僕ががんばりましたヨ!
普段からそうですけど・・

いろいろ良いものを見ると
いいものがほしくなるもの!
出来る限りは計画していったものを見て、
予算オーバーを避けたつもりですが、
早くもグレードアップのものもあり、
変な汗かきましたわぁ~

ショールームまで行くと家づくりも
本格的になってきた感が出てきています!

来年のお盆までには入居したいものです・・・