2010年11月12日金曜日

好きな女優NO1










こんばんは!
毎日寒いのと、すごく日が短くなってしまって
一日が早いですネ・・

ところで最近売れっ子の女優さんと言えば
吉瀬美智子!
福岡県生まれのモデル出身の女優さん!

現在パナソニックのCMに出ていて、
見ない日がないくらいです。
かなり僕の好みです(笑)。

で、少々調べてみたのですが、
1975年生まれなので、年齢は35歳。
ぜんぜん見えない・・・・もっと若く見えます。
さすがのモデルさん身長は167センチ!
スラッとしていて綺麗ですもの。
趣味はスノーボードって書いてありました(嬉)

結構ストーカーのような話しになっていますが、
純粋に好みなだけですから誤解のないように(笑)

特に「ニベア」のCMは美しすぎる!!
当分熱がさめそうにありません・・・