2010年11月10日水曜日

壱倶楽部開催!神戸











お疲れ様です。
神戸帰りですが、結構疲れました・・

昨夜から神戸へ行ってまいりました。
「壱倶楽部」というJC時代の会です。

毎年一回神戸で開催されるこの会も
今年で5年目?6年目だったかな??
忘れました(笑)

しかし、気まぐれな方が多いこの会は、
まとまってごはんを食べたのは一次会のみ・・
二次会からはバラバラです。

自分でコンパニオンを持ち込みされるU先輩や、
常に新しい店を開拓しようとするグループ!
親父ギャグ炸裂させている人等・・・

全員参加で11人だったはずが、
二次会の予定場所に行ったのは
僕も含めて6人のみです。
そこからタクシーでホテルまで帰ったのは
僕とI先輩のみ・・・
いったいみんなは何処に行ってしまったのやら??

しかし、現役も1人参加でしたので、
真面目なJC話しにも火がつき、
かなり熱く語った夜になりました!

なんとか一枚だけ撮った一次会の写真。
かなり後半にとったので、
写っている方も酔っぱらっています(笑)

また、来年もよろしくお願い致します!