2010年11月26日金曜日

今年こそいただき!












お疲れ様です!
本日も雨が降ってすっきりしない天気でした。

さて、マイスタークラブの皆さまは
この11月末が安全スローガンの締め切りなのは
わかって頂けていますよネ!

昨年同様皆さまからのいいスローガンを
お待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

いよいよ年末まで一月となりました・・・
忘年会の会場はおさえましたし、
年賀状の構成もかかっています。
しかし、まだまだやるべき事が・・
早くしないとバタバタになってしまします。
月初勝負ですなぁ~!

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
あと1ケ月ありますから、
充分な結果だせていない方は
今からだって遅くありません。12分の1あるんだから・・
頑張っていきましょう!!

では、明日からの週末
僕たちもがんばりましょう!