2010年11月27日土曜日

住宅金融支援機構。











お疲れ様でした!
本日もドタバタと一日が終わりました・・・

午後からは、スタッフの谷くんと2人で
住宅金融支援機構フラット35の勉強会に参加。
これは建築士会の主催で計画された勉強会!
なかなかの参加状況でした。

国の支援が追加されてからと言うもの、
今まで民間の住宅ローンが主だったのに対して、
今はフラット35Sが非常に有利です!
(ギャンブラーの方には向きませんが・・・笑っ)

今まで35Sを借りようと思うと結構厳しい事も
あったのですが、それも今は結構緩和!!

住宅をローンで建てる方にとっては、
非常に嬉しい話しです。
詳しい説明が聞きたい方は、
谷田工務店では「谷」が担当しています。
なんでもお気軽に聞いてくださいネ!
お得な話しが満載。

間違いなく住宅ローンは、
過去最低の金利ですなぁ・・・・
僕も家を考えようかしら??
しかし、僕にはすでに多額の借金が・・・ううう・・
もう少し考える事にしましょ。