2010年11月8日月曜日

ぼ、僕じゃない!









お疲れ様です!
本日は予想外にいい天気・・
こんな日もあるんですよね。

さて、尖閣諸島の漁船衝突のビデオ流出・・・
今回は命がけの投稿?

どうやらビデオ検証では、
ウィンドウズマシンで、
僕も使っているコーレル社動画編集ソフトで
作成されたようですね!

街の声は様々ですが、
僕が見たニュースはなにやら
「応援」している方が多いような・・・

とにかく経過を見守りたいと思います。

明日の夕方からはまたまた神戸に行ってきます。
何度行ってもおしゃれな街です。
今は舞鶴から一番近い都会ですネ・・

神戸の街には京都にも大阪にもない
何か特殊な雰囲気があります。
異国情緒もあるし。

また沢山お土産話しを持って帰ってきます!
では、おつかれさまでした。