2010年11月15日月曜日

風邪??











うわあぁぁ。
風邪かな???
喉が痛い!

たぶん、あいつや!
昨日は2人しか出勤してないから・・・

明日は大阪SRにお客様と出かけるので
これは今晩中に治さなければ!!

と、いうことで本日のブログは時間的にも
少々早めです。
ブログ書いたら寝ます(笑)。

先日「IKEA」からお便りが来ていました。
そういえば久しく行ってない!
また値下げのお便りでしたヨ。

ここでIKEAの上手な活用術を話しましょう。
先ず、目的を持つ事。
到底一日で片っ端から見てまわる事は
難しいので、何を見るのかあらかじめ考えて行く。

そして、ネットのチェック!
これは必ずお願いします!!
見て行くのとそうでないのととは大違い。
ネットには値下げ情報もありますヨ。

子供連れの方は、預かって頂く事も可能なので
これまた便利・・

現地に着いたら専用の紙と鉛筆を
備えてある場所から持ち出して、
ザコ商品には目もくれずひたすら
ネットで仕入れた情報商品の場所へ移動。
ザコ商品は最後のレジの前でも買えます!

あとはゆっくりお目当て商品を
ゆっくり見学するのみです!

僕も久々に行きたくなってきました・・・