2009年10月31日土曜日

人の記憶なんて・・・











こんばんは!
とうとう本日で10月最後です・・

明日はまたまた地鎮祭!
おめでたい事が続きます。

先日マイスタークラブが終わった後、谷田工務店スタッフの集合写真を撮り直しました。
その時に僕はみんなに、
「前回の時と同じように並んでとりましょう!」といいました。
数名がもたつく中、自分が何処にいてたかくらいは自分で覚えているでしょ??
と、個人の記憶力にまかせましたが・・・

戻ってから確認したところ、9人の内4人の場所が違っていました。
しかも若いものばっかり4人です!
どういうこと??

前列は真ん中2人。
後列は僕を挟んで左右。
しかも4人の内3人が兄弟なんで笑ってしまいます。

人の記憶なんてあてにならないという事がわかりました!

今回は全員がスタッフジャンパーなんで、
まとまりがあっていいと思います。
広告にもこの写真を使うことにします!

では、今年もあと2ケ月、最終の追い上げを皆さんでかけましょう!