2011年1月5日水曜日

新年早々から愚痴・・・












お疲れ様でした。
本日からは通常営業です!

工事部隊は現場へそして営業部隊は挨拶廻りへ・・
一日駆け巡っていました。

お正月に雪が降ったでしょ、
それをうちの現場の前に山積みにされている町内がありまして・・
結構な雪の量なので、溶けるとは思えないです↓↓
いくら住んでいないとはいえ、やり過ぎだと思いませんか?

最近の傾向!
自分さえ、或いは自分達さえ良ければ良い!
という考え方・・・ゆるしがいたいです。
地域も政治家も、国家までもがこのような傾向がありますよね。
愚痴っていても仕方ないですが・・・

さて、本日は沢山の方々と新年の挨拶をかわしました。
いいですねぇ~!新年は!!
新しい年に、新しい希望や目標!
まるで新しい命が出来たかのように勢いがあります!

谷田工務店も夕刻から新年のミーティングを行いました。
スタッフそれぞれの年頭を発表して、
みんなで確認するミーティングです。
それぞれがそれぞれの目標を必ず達成して、
一年を締めくくる時に良い年であったと
心の底から言えるように頑張っていきましょう!

では、本日はこのへんで・・