2011年1月8日土曜日

そろそろ行かないと!











お疲れ様でした。
新年あけて一週間が過ぎ、仕事始めて4日目。
まだお正月に増えた体重が微妙にもどりません↓

本日は午前中綾部までひとっ走り!
打ち合わせです。
道中、東インターから西インターの間で
バーストしている車が車線を塞いでいてビビリました。
多分凍結ですべって何かにぶつかったのでは???

西インターを超えたところあたりから、
かなりいい天気になってきて、景色も最高!
車を運転しながらですが、デジカメでパチリ。

うっすらの雪景色と、水蒸気のたつ山々が
見事に青空をバックに最高の1コマ・・・
自然っていいなぁ~なんて思いながらのドライブでした。

午後からも打ち合わせの本日は、
綾部から戻ってお昼をかきこみすぐに田中の事務所へ!
打ち合わせは約2時間で終了して、
溝尻事務所へ帰還いたしました。

印刷屋さんと打ち合わせしたり、
融雪剤を落とすのに洗車したりしてると
すぐに日が落ちてしまいました!
本当一日って早いです・・

今年は昨年一回も行けなかったボードに
これだけ雪も降れば、行けるような気がしますね☆
先ずは、見学会が終わって1月中に1回如何ですか?リーダー!!

冬は冬の楽しみがあって、
やはり四季のある日本の気候がいいんでしょうネ!

では、明日も休日出勤がんばりましょう!