2011年1月27日木曜日

公開討論会











お疲れ様です。
本日も雪・・・今週がやまですネ。

本日は仕事を終えてから
来る市長選挙のため、舞鶴青年会議所さんが
主催された公開討論会を見学しに行ってきました。

今回の市長選挙は2候補者です。
現職市長と対抗馬の一騎打ち・・・

本日の感想は、思っていたより
盛り上がりにかけたかなぁという感じでしたが、
お互い自分の得意な分野では熱く語られていました。

もちろん、清き1票を入れに選挙には必ず行きます!

今回の討論会ですが、非常に
青年会議所らしい企画だと思います。
このような企画は、自ら進んで地域青年会議所で
やっていただきたいと思います。

明日の天気も雪でしょうか??
では、皆さま明日もがんばりましょう!