2011年1月15日土曜日

エコな住宅に関心が高いです














本日からの完成見学会、
初日が無事終了しました。

たくさんのご来場、誠にありがとうございました!
OB客様や新規のご来場客様、
またご招待のお客様にも高評価を賜り、
スタッフ一同感謝感激でございます。

僕は朝から腰痛との戦いでしたが、
何とか初日は乗りこえる事ができました!(ふぅ・・)
明日も痛みと戦いながらがんばりますヨ。

さて、今回の見学会では、ただ今モニターも募集中の
地中熱を利用したエアコン設備搭載住宅を紹介しています。
本日ご来場のお客様だけでも3組の問い合わせをいただきました。

環境や自然エネルギーへの関心の高さが伺える
そんな一日でもありました!
やっぱり誰でもエコな気持ちは高まっていますからネ・・・

まだまだ出始めの商品ですので、
皆さまからの意見も参考にしながら、
今後はもっとコストを抑えたかたちで提案が出来ればと
思ってもおりますが、何せFC本部の商品ですので
スピーディーにはかわらないでしょうネ(苦笑)

ご興味ある方は資料ありますので
受付の僕にご請求下さい!

では、また明日の見学会もよろしくお願い致します。