2011年1月17日月曜日

雪が邪魔です











お疲れ様です!
よく降りましたネ・・↓
今日は出勤に苦労された方が多かったのでは?

本日から水盛やり方に入る予定だった現場もご覧の通りです。
僕は腰を痛めているので、雪かきもまにあいません。
現場も仕切り直しとしました!

本日は午後から宮津にて打ち合わせ。
充分に移動時間をとって、2時間前に出発!
ところが意外とスムーズ・・
結局1時間前に到着でした(笑)

しかし、この余裕が大事!
余裕がないと事故のもとです。
打ち合わせも予定通りに終わり、
帰ってまいりました。

宮津と東舞鶴の雪の量は同じくらいです。
やっぱり今回は西舞鶴が一番多いような気がします。
風の向きなんでしょうかねぇ??

当分こんな天気でしょうから、
車の方は運転に気をつけましょう!