2011年1月16日日曜日

2日間、無事終了!











お疲れ様でした!
2日間の見学会、今日はすごい雪・・・
しかし、昨日を上回る来場!!
感謝!です。

今回の見学会の総来場者数は54組。
本当に寒い中、また本日にいたっては雪で
足もとの悪い中、誠にありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

朝一番に雪の中一番にご来場下さったお客様の
車を写真に納めてからというもの、
本日はカメラをポケットに持っている事も
忘れるほどの忙しさ・・また昼なしでした。

腰が痛いなんていってられないので、
わずかながらの戦力にでもなろうと頑張っていました!

一番多い時で、玄関が靴であふれ入場不能になってしまい、
お待ち頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
どうもすみませんでした・・・。

今回の住宅をご見学されたお客様から
いただきました感想で一番多かったのは、
やっぱり「床暖房入ってるの?」でした。

魔法瓶住宅の保温効果が発揮された住宅は、
床暖房を使わなくても床の表面が冷えません!
だから、床暖房なしでもとってもあったかいんです!!

窓の外は吹雪・・・
なのに室内は何処へ行ってもポカポカあったかい。
温度差バリアフリーの魔法瓶住宅が、
今後も人気の住宅になること間違いなし!
と、思った今日の見学会でした。

最後になりましたが、
ご近隣の皆さま、ご協力誠にありがとうございました。