2011年1月28日金曜日

がんばれ!匠ちゃん!











お疲れ様でした!
毎日毎日よく降りますネ。
また腰が痛くなりそうです・・・

ただ今谷田工務店の一番の若手、
浜尾匠くんが技能士の資格にチャレンジ中です。
寒い中、工場にて毎夜特訓中!
風邪をひかないように頑張ってくださいネ!

何かに必死で取り組むと言う事は、
人生の中でもそんなにたくさんはないでしょう。
特に学生でもないので、勉強となるとなおさらです。

しかし、必ずこの事が良い経験となって、
違う何かにも役にたつ日がくると思います。

自分で決めたのだから決して諦めない!
その事に立ち向かっていく姿を必ず誰かが見ている。
そういうものなんですヨ。
「誠実」ってそんなとこからです。

明日は大阪ショールーム。
では、本日はここらへんで。