2011年1月18日火曜日

事故多し!注意!!











お疲れ様です!
今日も朝はカチコチでしたが、
皆さま事故等ありませんでしたか?
充分に気をつけて下さい。

本日は久々に事務所にいました。
見積や図面のチェック等・・・
時間はあっと言う間にたってしまいます。

夕刻からは、青年会議所シニアクラブの新年総会!
痛い腰を引きずって出席させて頂きました。

なつかしい顔、たまにしか見ない顔、
良く見る顔、あいたかった顔!
全ての方に会えるひとときでした。

2次会も当然あったのですが、
腰を患っている僕は早々の退散でした(苦笑)。

会場は、選挙の香りもしていましたネェ~
どうなることでしょう????
見守りたいと思います。

さて、このところ出てばかり・・・
明日は建築士会のボーリング大会!
もちろん僕は無理ですが、何せ幹事ですから
行かないわけにはいきません!!
懇親会を楽しみに明日もがんばります!

では、明日の朝も凍結注意で気をつけて!
おやすみなさい。