2011年1月30日日曜日

福知山徘徊!











お疲れ様でした!
今晩の雪、心配ですネ・・・

さて、本日は福知山のコーナンに初めて行ってきました。
店舗面積もさることながら、商品点数の多さにビックリ!
ありゃおろうと思ったら何時間でもおれるわぁ~!!

その中でも、どうしても目を引くのが、
木材、建材、木工用品です。
仕事柄しかたないのですが・・・
すごいですヨ。
僕らが日頃つかっているような品が売っています。
これからはコーナンもありかも(笑)

それから足立音衛門にも行ってきました。
新しい店舗は文化財指定?をうけている建物敷地内。
かなり大正チックな建物もあり、
さすが銀座に商品出しているだけあるなぁ~
儲かっているんでしょうね(羨)

誰かが保存してくれるから、
歴史的価値があるものがこの世に残るのですものネ!

やっぱり福知山は舞鶴よりいい感じですネ!
では、明日の雪がふらないように願いましょう!