2011年1月19日水曜日

3年連続の優勝は?











こんばんは!
本日も冷えましたねェ~

本日は京都府建築士会舞鶴支部の
ボーリング大会でした!
僕はしていませんが・・・↓

なんと3年連続で、某設計事務所の方が
優勝をされました。
3年続くとさすがにまぐれはありません。
やっぱり実力なんでしょうね。

懇親会は「鳥ふじ」さんです!
最近続きますが、相変わらず美味しいです!

僕も早くスポーツが出来る身体にもどりたいです・・↓
ギックリ腰から早や一週間が経ちました。
ようやく普通の生活はしていますが、
まだまだ全力では動けません↓↓↓

早く良くなって、ゴルフにいきたいなぁ~