2011年1月26日水曜日

目のつけどころがシャープですネ








お疲れ様です。
本日も雪でしたネ。寒いです・・・

さて、腰の調子も人並みレベルまで回復し、
本日は工場の雪かきまではりきりました。
無理は禁物なので、ゆっくりと(苦笑)。

家電情報です!
以前からスペースの問題で頭を悩ませていた
スチームオーブンレンジが、かなり小さくなって発売されました。
三洋とシャープからです。

ヘルシオと言えば、このブームの火付け役!
最新のスリムボディーは、45センチ奥行きの
家電収納にも置けるサイズとなっています。

今までスチームオーブンを使うお客様の家には、
システムキッチンの背面収納がどうしても奥行き60センチ以上
必要だったのですが、これでもう大丈夫です!

やはり、お客様の声は届くようになっているのですネェ~
関心、関心!
これからもいい製品つくり続けて下さい。