2011年1月21日金曜日

地鎮祭での挨拶・・











お疲れ様でした!
本日もさむうございました・・・

本日は西舞鶴にて地鎮祭。
この日を待ちわびておりました(笑)
なんせ昨年の今頃から計画はあったものの、
なかなか前に進まず、ようやく昨年末の契約ということで、
本日に至っております。

地鎮祭は地元朝代神社に依頼をしたのですが、
重なっていたのか?代行で綾部の若宮神社の宮司さんに
お世話になりましたぁ~

話を聞くと、若宮神社の宮司さんは、
朝代神社で修行をされたそうです。
そんな関係で本日は応援だそうです。
我々職人みたいな師弟関係があるんですネェ~

所変わると作法もいろいろかわるのか、挨拶までさせていただきました!

午後からはゆっくりとたまっていた事務仕事も出来て

効率のいい一日だったような・・・
明日もこうありたいです!

あっと言う間に1月も終盤です。
今年こそは思い通りの一年間にしたいと考えていますので、
全ては計画通りに運んでみせますぞ!

では、明日もまさしく計画通りに(笑)!