2011年1月24日月曜日

朝の現場!











お疲れ様です。
冷えた朝でしたぁ~・・・

西舞鶴の現場で、水盛やり方からスタート!
朝の凍てつく寒さに無理やり動いて身体を温めました。
電気屋さんも仮設ポールをたてにやってきましたので、
そこにも素早く指示を!!

西舞鶴からの帰りには、王様のパンに立ち寄り
お昼ご飯用のパンを買い出し。
お昼はそのパンをおいしくいただきました。

それはそうと、今週の日曜日頃からまた雪が・・・
出来れば降ってほしくないのですが、
かなり確立が高そうです↓↓

来週の火曜日は、谷田工務店臨時休業。
もちろんボード行きです(笑)
かと言って、舞鶴に雪はいりません。
スキー場にだけ雪はあればいいのです。

明日の朝も凍結に注意!
皆さん、出勤の車の運転等、気をつけて下さいネ。
では、このへんで。