2011年1月14日金曜日

七日市でお待ちしています












お疲れ様です!
今日も痛い腰を引きずりながら一日頑張りました。

昨夜はまたまた「鳥ふじ」さんに行っていました。
最近ことあれば行っているような・・。
ぶりしゃぶを食べてお腹いっぱい幸せでした。腰以外・・・

明日からは見学会です。
今年最初の見学会は完成邸からです。
昨年末は構造の見学会でしたが、先ず先ずの来場者数だったので、
今回の完成も気合いが入ってはいるのですが、
明日からの天気は大荒れとやら・・・うう!
雪かきだけは勘弁してーといいたい(苦笑)

今回の設計は、家族共有の時間と個別の時間、
共にフラストレーションのない時間が過ごせるように、
そして、目的別の収納にアイディアを膨らませています!

是非、お時間をつくって頂き、ご見学下さいネ。
スタッフ一同お待ちしております!
私もギックリ腰に負けじと会場に入ります・・・(笑)。