2011年1月7日金曜日

交通麻痺!











毎日毎日寒くて寒くて・・・
雪も降るからいっそう寒い↓

本日は夜8時から西舞鶴にて会議があり、
事務所に後輩が迎えに来てくれたのが
7時35分ごろ。
いざ新型プリウスに乗って西へ移動!
とおもいきや、白鳥でストップ・・・

雪の重みでトンネル西側の竹が車道に倒れ
車線半分を占拠して、片側通行となっていました。
お陰で西へ着いたのは、8時半↓↓
大遅刻でした。

この寒いのにガードマンの方が
片側通行の指示に雪のまう中出動されていました。
本当に御苦労さまでした。

会議は会議で、進んだような進まないような・・
帰ってきたのは1時過ぎ↓↓
初老の身にこたえる時間でした(笑)

来週の週末には完成見学会。
この雪、天候が回復する事を願うばかりです。

今年は雪に悩まされそうです・・↓