2010年3月10日水曜日

休日音楽?











おおぉ・・・寒い↓
完全に冬に逆戻りのここ数日。
しまいかけたタイツも復活!
しかし寒い↓

先日、福知山のアビックスキタムラの 本屋さんで見つけた
「休日音楽」というCD。
リラクゼーション効果を求めて衝動買い・・・

キャッチコピーには、

「今日はなんだか気持ちのいい一日

やわらかい日差しとさわやかな風
ソープの香りのふわふわクッション

あったかいカフェオレでも用意して
こんな日はめいっぱいリラックスしよう」

って書かれていました。
が、こう寒い日が続くと、日差しがないから雰囲気でないし、
先ずゆっくり出来る休みがない・・・↓↓

で、CDもまだ聞かぬままとなっています。

明日は大阪へ出張!
この車中で聞きましょう!?リラクゼーションとは違いますが、
ひょっとして同乗のお客様にはいい子守歌かも??

では、本日は明日に備えてこのへんで・・・