2010年3月11日木曜日

大阪出張です











お疲れ様でした。
本日は大阪のトステムショールームまで出張してきました。

住宅エコポイントの催しもあるようで、
平日なのに結構な人出です。

朝8時過ぎにお客様を西まで迎えにいかせて頂き、
車中も和気あいあい!
高速が事故でちょっと混みましたが、
11時前には到着。

先ずはいつものように建具関係から見学して
収納が終わった時点で昼食。
午後からは水廻りを見学しました!

4時過ぎには帰路につき、
舞鶴には6時ごろ(帰りも事故をしていましたヨ)に到着です。
西から事務所に戻り着替えて西のグランドホテルに・・・

本日は所属ライオンズの例会日。
遅刻はしても欠席は出来ない日・・・・
7時半に到着でホっとしました。

てなわけでホームページの更新が遅くなりました事をお詫びいたします。

明日はまたいい天気らしく、日中は暑いようです。
こんなに寒いのと暑いのとに差があると
風邪引きそうですよね!
皆さんも気をつけて下さい。