2010年3月27日土曜日

まいづる智恵蔵











久々にいい天気でしたネ。
これが続けば文句もないのですが・・・

本日は、午前中市政記念館に行っておりました。
隣の舞鶴智恵蔵に初めて入ってみました!

なんとも立派な建物です!

縄文丸木舟の展示コーナーや赤レンガ倉庫の復元展示コーナーなど
なかなかミステリアスな雰囲気でしたヨ(笑)。

そもそもこの智恵蔵、かなりの税金が投入されたはず・・
だからもっと利用の方法とか考えないとね。
今は指定管理者が運営しているはず!
頑張って下さいねぇ~!!

実はまだまだ舞鶴にも行ったことのないところがあります。
これからは時間を見つけて散策しようかなって思っています。


さて、話しは変わりますが、あと数日で4月です。
谷田工務店では、この4月から春のキャンペーンが始まります!

今回のキャンペーンでは過去にやったことのない、
すごい内容で皆さまのマイホーム計画を応援いたしますヨ。

必ず谷田工務店の春キャンに注目を!!!

では、本日はこれにて・・・