2010年3月17日水曜日

申請の達人!











今日は車が黄砂でどろどろです・・・
毎日温度変化が激しいですが、
皆さま風邪などお召しになってはおられませんでしょうか?
谷田工務店では店長夫婦くらいですネ。
被害が広まらないようお願い致します。

さて、本日「住宅エコポイント」の申請に行ってまいりました。
3月8日から申請がスタートしたわけですが、
さぞかし事務局窓口はごった返しているのではと思い、
お昼を移動時間にして、午後1時に窓口を訪れました。

がら~ん・・・
「ええぇ」って感じでしたが、
ラッキーっと思い、書類を提出。

そこから待たされること20分強・・・
窓口に来た担当者の方が、
「谷田さんがうちの窓口第一号です。
すみません、時間かかちゃって。」

またまた僕は「えええぇ!」 です。

ほら時間もかかるワ。慣れてないんやぁ・・・
今日は17日。すでに9日がたっていますが、
まだ今からなんですネ。

お客様!
まだまだいけますぞ!

ちなみに今日のお客様で、92000ポイント。
だから、92000円です。
もらわなくちゃ損ですヨ!!!
僕は今週もう一軒分だしちゃいます。