2010年3月23日火曜日

初めてのキャベツ・・












お疲れ様です!
エコポイント申請第二号完了しました。

昨夜は新築の店長宅へ呼んで頂き、夕食をごちになりました。
若手スタッフとお世話になっているOB客のご夫婦、
計11人の宴が楽しく語らいながら過ぎていきました。

御馳走の山で、中でも奥様のお母さんの手料理は
非常においしくて堪能いたしました!

メインは豚しゃぶだったのですが、
食べ方に一工夫・・・
もしかして知らないのは谷田家だけなのかわかりませんが、
キャベツの千切りをどばーっと入れた鍋で豚肉をしゃぶ、しゃぶとして食べます。
これが非常に僕好みの味↑↑↑。

もともとしゃぶしゃぶはあっさりとしていて
肉料理の中では量がいける方なんですが、
このキャベツは最高でしたネ・・・

というわけで、昨晩も飲んだくれて帰りが遅くなり
店長家族に迷惑をかけてしまいました。
この場をお借りして、
「どうもすみませんでした。」

連日の暴飲暴食に、胃がびっくりしてるようです(笑)

楽しかったです!
次回楽しみにしています!