2010年3月16日火曜日

春の香りがしています











頭の重い、そして目がかゆい一日でした。
先日からの春一番のおかげで身体に変化が・・・
そう毎年のあれです!

市内の学校も卒業シーズン。
別れがあり、そして出会いがまた始まりますネ。
悲しくもあり、嬉しいシーズンです!

自分が学校を卒業した時の事ってあんまり記憶にないものです。
それでも高校の時の事はまだ覚えているほうですねぇ・・・

先生にも「高校時代の友は、一生の友や」って言われましたが、
なるほどその通りなのかもしれません。
大人になって、みんな仕事して、時間だけが早送りのように過ぎて行きます。
でも、出逢うとふと時間だけが逆戻りして
懐かしさというよりは、あの時のままで話しが続くような気さえします。
きっと年齢的にも想いで深い時を過ごしているのでしょうね。

4月に入るとこのブログも1年になります。
よくやってるなぁ~(笑)

どれだけ続けられるのかわかりませんが、
これからもがんばりますので応援よろしくお願い致します。