2010年3月29日月曜日

3月29日に雪!











お疲れ様です。
寒くて寒くて・・・風邪ではないと思うのですが・・

本日は3月29日です。
4月まで数日というのに、本日の天候は朝から大荒れ!
予報とおりの雪がちらつく一日でした。

しかし、最近の天候はおかしい・・
異常気象なんでしょうが、身体がついていきません。
温度差が激しすぎます!

そんな中、今田での上棟が無事終わりました。
今回の物件は、かわいらしい「わんちゃん」との同居物件です。
名前がまたかわいいのですが、
「もんど」と「まつきち」といいます。

自宅に打ち合わせにいくと、
しばらくは、吠えられまくりですが・・・
最近ではその時間も短くなってきました!
僕も猫をかっているので、服とかに猫の匂いがするのか
くんくんと匂いをかいでいます。

もうしばらくすると、ご夫婦ともんどとまつきちの
マイホームができますのでお楽しみにしていて下さいネ。

しかし、寒い・・・・