2010年3月30日火曜日

やっぱり腰痛です・・











いつのまにやらこのような時間に・・・
本日はかなりのいい天気でした!
朝から友人宅の引越手伝い。
これには理由が・・・

そう、このシーズン引っ越し屋さんは大忙しで
予約でいっぱい!
なので我々がお手伝って訳です。
昨日の上棟に続き、本日は引っ越し・・・
やっぱり腰痛は避けれませんでした(涙)

さて、いよいよ3月も明日のみで終わりです。
決算・・うう・・忙しい!
あっと言う間の年明け3ケ月でした。
しっかり計画たてて、頑張って過ごさないと
歳だけくっていきますヨ・・↓

しかし、一見無駄に思いがちな時間が誰にでもあると思いますが、
自分の経験に無駄なんてないんですよねぇ~

いいリーダーは多くの経験を若いうちに積み、
誰かの悩みや相談事はすでに経験済みって人です!
その上で、後からついてくるものに勇気を与え、
そして安心をもさえ与えられる人!

毎日経験!
毎日勉強!!

僕も現場仕事ばかりしている場合じゃないですネ・・・
好きなのでやめれませんが(笑)