2010年3月21日日曜日

黄砂にふかれてぇ~♪











休日のお仕事誠にお疲れ様でございます。
本日は朝の黄砂で頭が割れるくらいに痛かった・・・↓

朝の訪問先はOB客様です。
先ずは今回のエコポイント対象工事にあたる内窓設置工事の見積です!
同様の工事は、HPでも詳しく紹介していますのでご覧ください。

そして、西舞鶴の先輩方の現場へ直行です。
休日にも関わらず、左官屋さんが工事に入ってくれていました。

午後からは不動産管理物件に入居されるお客様の対応と
精算をせかされていた現場の請求書を作成し、
再び西舞鶴のお客様宅に見積提出に出かけて参りました。

夕刻プランの案件を済ませて、
本日は皆より先にしまいました!

夕食は久々の大同門の焼き肉です!
明日が全店休業の為、焼き肉OK!
結構いきましたよ、今回は・・・

大同門は本当においしいです↑↑
またしばらくはいけませんが、元気は蓄えることができました↑

今週も忙しいので、がんばります!