2010年3月12日金曜日

この色も好んで選びましたヨ











黄砂にやられて頭痛の嵐です↓
しかし、念願のデジカメを新規購入して気分は上々↑↑
今回も前回同様ひとつ前の型遅れを購入。
全然問題なし!

現場に持っていったり、落としたり、
時には現場に忘れたり、と現在のデジカメも色々ありましたから・・・

個人的にはキャノンファンなんですが、
今回はパナソニックのルミックスにしました。
理由はインテリジェントオートモードがどのくらいいいのか
試してみたかったのと、室内撮りがいいという評判なので
完成現場の写真を撮るのにいいかなって思ったからです。

実にデジカメは現在も使っているのも合わせると
これで7台目かな??
最初の頃は、単三電池を入れるタイプで、
10枚位とったら電池がなくなるといった超レアなタイプで、
もし現在あったらたたき壊している代物でした!

毎年新機能搭載で新しいモデルがでますが、
ひとつ位前のでも性能がいいから大丈夫なんです。

これからもこのカメラで、ホームページとブログを
どんどん充実させていきますので、お楽しみに!!