2010年3月19日金曜日

第二回たくみの会











お疲れ様です!
体力勝負の今月は、休みがなかなかとれないので
本日は遅出出勤にいたしました!

ちょっとは回復・・・

昨晩は浜尾匠くんとお出かけ。
匠ちゃんの友達が経営している居酒屋へ!
風邪気味の匠ちゃんのために選んだ品は、
チゲ鍋。

これが辛い・・・
匠ちゃんの滝のような汗を見せてあげたかったです。
お店の方がタオルかしてくれました(笑)

色々食べて、お店の紹介でスナックへちょっとだけ顔出して、
12時までには帰還いたしました。
大変おりこうさんです。

この「匠ちゃんとごはん」企画は、
これからも続けていこうと2人でたくらんでいました。
楽しい一日でした!!
写真は今回と全然関係のない東京浅草です・・・
カメラを持っていってたのに撮るの忘れていました!