2010年3月15日月曜日

本日は現場で作業でした











本日もがんばりました!

本日からJC時代からの先輩宅を改修工事です。
ありがたいありがたい。本当に有難うございます。
お陰様で3月は目が廻るほど忙しいです。

朝からその現場に入り、僕も作業を手伝ってきました。
今回はお風呂とトイレ、洋間2部屋の改修工事です。
あっという間に綺麗にしてしまうのでご期待下さい。


先日から自家用車の調子が・・・
車屋の友人に見てもらったところ、うーんブログでは書けない↓
これはもしかすると大出費の予感が・・
やはり車は家より高くつきますネェ~

こまったもんです↓
世の中見渡せば、かなり新車が走っていますが、
エコ減税の威力なんでしょうか??
確かにお得ですから!

でも、買わないで乗る方がもっとお得かな???
とにかく買わないのなら直さなきゃ。
結局お金はいるのでした↓↓↓