2010年1月4日月曜日

身体が重いです・・












たくさんある休みも、あっという間に終わりますネ。
明日から谷田工務店は営業いたします。

本日は、午前中にいち早く仕事始めをしました。
正月のもちが身体にひっついたようで・・重い。
スタッフより早めのスタートでないと、初日の力が出ないので(笑)
そして、午後からは柏原まで行って参りました。
車は思っていたほど多くもなくスムーズでした。
本当は節分過ぎてからと思っていたのですが、
初詣もまだだし天気がわりと良かったので急に出発しました。

厄神さんに上がる階段が年々きつくなってきているような・・
昔は軽々二往復位していましたが・・
今年は体力づくりもひとつの課題やなぁ~って思いました(苦笑)

さあ!
明日からは本格的に始動です!
今年一年が更なる飛躍となりますように!

そして、スタッフ全員が健康でありますように!!