2010年1月14日木曜日

海の幸しか名物なし!














やっぱり地震はこわいです・・

ハイチの被災地の皆さま頑張ってください。

本日は東京から加盟しているフランチャイズ本部の方が
舞鶴にきてましたので、スタッフ数人と共に食事に行ってました!
新年会のシーズンからか、どこも多い・・・
あげくに海上自衛隊の船も多い!

よこ田さんに行って参りました。

本日僕の一番は、「こっぺ蟹のなんちゃらあんかけ」です。
東京からの客人なので、なるべく海の幸を・・・
しかし、松葉カニも完売らしく充分なおもてなしもできませんでした↓。

誠に申しわけございませんが、
おいしい物は次回ということでお願い致します。


次回はちゃんと接待しますので・・

ほんまかいなぁ~!!