2010年1月26日火曜日

久々の夜遊び











昨夜のブログが今頃の更新になってしまいました。

昨夜は2000年に大変お世話になった方々と
友人眞下くんの卒業祝いという名のもとに、
ただ単に「のみたかっただけ」という事もあり集まりました。

東舞鶴の寺川沿いにある焼き肉店「心」(しん)という店に
行ってまいりました!

外観からは想像できないくらい小奇麗な店で、
非常に気分が良かったです。

肉もおいしく、お酒もすすみました・・
2軒目はスナックに行き、
色々な話題で盛り上がっていました!
気の合う仲間といると時間が経つのが非常に早く、
昨日家に帰ったのは12時をまわっていました。
本日は早く寝なくては・・・