2010年1月8日金曜日

今日は植木鉢で寝る猫ちゃんです












寒い日が続きますね!
本日は夕刻まで事務所から一歩も外に出ていません(笑)。
しかし、仕事はしていますヨ。

今月の最終の土日に、福知山の桔梗ケ丘で完成の見学会をします!
実は、この現場が谷田工務店初の福知山新築現場です。
今までいいところまで話しが進んでも、なかなか受注までは
いけなかったのが、この福知山の地域だったのですが、
今回は縁がありお世話になることができました。

ですので、お初の福知山デビューをどのように飾るかが問題です!
やっぱり、福知山の方が舞鶴の地場工務店なんて知りませんもの・・・
谷田工務店の特徴やセールスポイントを出せる広告を考えています!

ここで言うなら、谷田工務店の良さは次のように分析されます。

①造り手の顔が見える!
これは、完全自社施工へのこだわりです。
谷田工務店のスタッフで施工致しますので、お客様も安心できます!
地場工務店のスタッフですから大工さんの集団です。

②営業・設計・工務まで一貫してお役にたてます。
営業しかいない会社ではないので、お客様のご要望を
直にスタッフで共有する事が出来ます。
また、設計は全物件自社でしています(自信あり)

③末永くお付き合いできます!
僕たちは地場の工務店ですからここが一番大事!
お客様の住まいと共にこの街で住み続けます。
そして、アフターメンテナンスもばっちりです。

④適正価格です!
大手メーカーとは違い、適正な価格で勝負します。
フランチャイズ加盟によるスケールメリットも、
お客様に価格で還元いたします。

⑤やる気のある会社です!
比較的若いスタッフがそろっていますので、
会社はいつも熱い情熱とやる気がビシビシ!!
おまかせ下さい。

本当はもっともっとあるのですが、
ブログなのでこの位にしないと・・・
とにかく、谷田工務店を見てからでも遅くないので、
家を建てたい、或いは直したい方は、是非見学会にお越しください!!

なんだか宣伝一色のブログになってスミマセン・・。