2010年1月9日土曜日

僕の幸せも祈って下さい!











今日も西へ東へ忙しい日でした!
午後からは契約も頂き、大安吉日絶好調!
って感じです。

さて、本日の京都新聞に
「2009年の国内新車販売ランキング(軽自動車含む)は、
トヨタ自動車のハイブリッド車(HV)「プリウス」が20万8876台と、
HVとして初めて首位になった」
とありました!
すごい!!
よく売れていますもの・・・

本日、僕の知人では3人目の新型プリウス購入者に
遭遇いたしましたし(笑)。
その方は、年末にプリウスを買うべしトヨタに行ったら
運よくキャンセル車がありますよって言われ即購入されたそうです!
金持ってるなぁーー
あやかりたい、あやかりたい・・・

まだまだ売れるんでしょうねぇプリウスさん。
今年はプラグインモデルもでて拍車がかかるのでは・・・??

いつもの宗見寺さんにも行ってきました。
住職がお留守で会えませんでしたが、
《いつもの》撮ってきましたよ!

やっぱり人間できている!