2010年1月15日金曜日

謎の筋トレ











今日も寒かったですねぇ!
皆さまお仕事お疲れ様です。

本日は久々に我が家の愛猫「ルネ」についてです。
最近かなり知恵がついてきました。
人の行動パターンを覚えているのと、
誰に何をお願いすればいいかがわかっているようです。

朝僕が事務所に出勤する時間もわかったようで、
毎日事務所のドアが開くのをドアの前で待っていますし、
洗面所で顔を洗って歯磨きをすると、その次は自分が水を飲むために
飛び上がってきます。
この順番が違うと上がってきません!

夜11時を回ると、そろそろ遊んでもらえるのがわかり
猫じゃらしを銜えて走ってきます。
かなりでしょ?

そして、最近なんですが謎の筋力トレーニングを
始め出しました!ほんと謎なんです。

前足を交互にリズミカルに1・2、1・2
小学校の頃、体育でやった「その場で行進!」みたいな感じです(笑)
いったいなんなんでしょうねぇ・・・
今までの歴代にはまったくこんな行動はなかったのですが。

事務所デビューはしたものの、まだまだやんちゃなところはなおりません。
不思議な「ルネ」をまた報告します!