2010年1月19日火曜日

今年も良き年でありますように!











すごくいい天気で、車の中は久々に暑いくらいでした!
しかし、明日までで終わりのようですヨ・・・
明後日からはまた寒くなるようです!

本日は古巣のJC(青年会議所)シニアクラブ新年の総会でした。
出席して思ったのが、マイスタークラブの方多い・・・

僕の人生の13年がこのJCで過ごした時なので、
そりゃそうですねぇ。
いい意味でも意義があったということです。

今年の最初ということもあり、この19日になって「おめでとう!」と
知人に声をかけ約1時間半程懇親がもてました!
もちろん全ての時間は2時間あったのですが、
来賓も多く、挨拶が長い・・・

市長、振興局長、商工会議所の会頭、幕僚長。
占めて35分位ですかね・・・
結構みなさん話し好きって感じです!

明日は暦では大寒です。
一年で一番寒いとされている日!
皮肉にも今日明日は一番暖かいのではないでしょうか?
商売がらこんなことばかり言っている僕でした!

2次会のお誘いありがとうございました!
次回は必ず御一緒させていただきます。
御無礼を許してください・・・・