2010年1月6日水曜日

現場も再スタートです。










こんばんは!
皆さんも年明けの仕事にぐったりじゃないですか?
僕は持病の腰痛に悩んでいます。
きっと正月に食べすぎて体重が増えた分負担になっているのでしょう!

本日は、午前中に西舞鶴寺内の現場へ水盛やり方に行ってきました。
風の冷たい朝でしたが、現場で動けば身体もホカホカして、
動きを止めるとまた冷え冷え・・・
最後は頭痛がする程寒かったです。
しかし、ニッコリポーズまでとってチーズ!

ここは、近所の保育園がかなりの人出!
朝の保護者の送りと夕刻の迎え、そして、街路角地ということもあるので
この現場は谷田工務店の宣伝になるのでは・・?
看板をフィアスホームで上げているので、
分かりにくいのがダメですねぇ!

とにかく、本日から現場も年明けで、バタバタと動いています!
なのに明日は雪予報!
たのむ!降るな!!
明日からは、この寺内の現場は基礎工事だし、
亀岩の現場は屋根工事の真っ最中。
そして福知山ではもうすぐ外構工事!

祈るしかない・・・