2010年1月22日金曜日

物にはつられない・・














本日も一日がんばりました!
昨日から新しい家のプランを時間をつくりながら考えていました。
朝は頭がさえているはずなので、1時間ばかりCADに向かい、
取引が一件入っていたので9時半には出かけ、
出かけたついでに現場をぐるりとひと回り!

帰ってきたらもうお昼・・
で、午後からも時間を見つけてはプランを考え、
出来たのは3時過ぎていました。

さてさて今日は随分前にワーゲンの展示会に行った時
ノベルティーで頂いた品物をご紹介!

写真のものなんですが、
何かといいますと、マグカップを保温してくれるウォーマーなんです。
パソコンのUSBに繋ぐと、それが電源になり温まるしかけです。

最初は「なんだそりゃ」と思っていたのですが、
使ってみるとなかなかいい!
時計や温度計がついていて、タイマーにもなります。

なによりワーゲンのロゴも入っているし、
良く見ると照明がワーゲンのインパネの色とおそろいです。
65℃まで温まるから、缶コーヒーだけでなくマグカップまでOKなんです!

いいものもらったなぁ~!
でも車は買っていませんが(笑)。

次回は検討させていただきます!!