2010年1月16日土曜日

月末は見学会








週末の朝も雪が降っていましたが、
朝から岡田由里へひとっ走り!
実はまだラジアルタイヤなんです・・・僕。
で、本日は親方のパジェロミニを借りて走ってきました。

この車、軽自動車なのに車重が重くて全然走りません↓
サイドブレーキ引いてるんじゃないかと確認するくらいです・・
しかし安全にはかえられないですからネ。

さてさて、今月末には見学会も控えております。
今回は初の福知山開催です!

舞鶴にも福知山の業者さんが営業にくるように、
僕たちも負けじと福知山で営業です。
多少土地勘はなくとも、建築には自信ありですから負けられません。
今回も谷田工務店の冬でもあったかい快適な家を披露してきます!

舞鶴からのお客様を招待させてもらうには
本当は気の毒なのですが、広告打ちますのでよろしくお願い致します。
遠くて本当にすみません。

会場も福知山の桔梗が丘という分譲地ですが、
非常に閑静な住宅街です。
環境も申し分なし!

あとは僕たちの努力次第ってとこです。