2010年1月20日水曜日

整体マッサージの日











お疲れ様です!
今日も非常にいい天気でした。
午前中に現場へ行ったら、皆さん汗かいて頑張っていました。

本日は4時から新しいお店にマッサージに行ってきました!
報告させていただきますネ。

お店は西舞鶴のエルパティオの中にあります。
「MACOTO」という店で、もちろん初めてです。
お店自体は5年位たっているらしいのですが、
僕は今まで知りませんでした!

中国整体や台湾式足底、整体マッサージ等のメニューがあり
僕は整体マッサージの60分(4500円)にしました。

若い女性の方が担当してくれましたが、
なんと力があるといったら・・・気持ちよかったです!

本日は初めての来店サービスもつき70分(4500円)です。
むちゃくちゃ凝っていた肩や腰に、
非常に奥まで届く感覚といいましょうか・・・
身体が軽くなって戻ってきましたヨ!

肩こり、腰痛の皆さん!
定期的にマッサージに行った方がいいそうですヨ。

僕もできるだけ時間つくるようにします!