2010年1月27日水曜日

まさかの惨敗!












本日は、3月並みの陽気だったらしです。
気持ちが良かったですもんねぇ。
とは言っても、僕は仕事していませんが・・・

本日は今年初めてのゴルフに出かけてきました。
兵庫県の三木まで。

結果は散々。
パターが入らなくて、スコアもボロボロ。

パターが悪いのか?
ゴルフ場のグリーンが悪いのか?
間違いない事は、腕が悪いということでしょう・・・・

しかし、天候に恵まれリフレッシュできました!
明日からまた頑張って仕事です。

本日のゴルフでまさかの後輩土井くんに惨敗↓↓
もう彼の前でゴルフを語る事はないだろう・・・

彼は自己ベストを更新したらしいので、
やはりグリーンでもパターでもなく、僕の腕が悪かったようです(苦笑)!
帰りにご飯を食べに行きましたが、
この笑みが腹立たしい(笑)。
とにかく今日の事は忘れる事にしまーす!