2010年1月7日木曜日

暖冬じゃなかったの?











びびりましたネぇー!
朝の雪。
起きた時には雪がなかったのでほっとしていたのに
ばあぁーって降りだした時にはびっくりでした。

本日は事務所に福知山のコーヒー屋さんが来ました。
お初にお目にかかったのですが、
事務所などで飲む量が多いとこを探して飛び込みで営業しているんでしょうネ。
味は可もなく不可もなくってとこでした。
僕にはたよりない感じでしたが、胃にはやさしそう!
コーヒーはすでに他の会社さんも出入りされているので、
今年の夏は争奪戦になりそうです(笑)

ドリップの機械もタダで貸してもらえて、
フィルターやコップももらえます!
お客さんはただ「豆」をかうだけです。
正直、よっぽど豆が儲かるんでしょうね!
消費ビジネスのおいしいところです。

しかし、今年を暖冬っていった人誰?
責任とってもらえるのならお願いしますヨ!!
めっちゃ寒いじゃないですか・・・
喜ぶのは犬だけでしょ。

最近は犬も座敷犬が多いので喜ばないでしょうネ(笑)
次に着工させていただくお客様のところにも
かわいいワンちゃんが2匹もいます。
名前がかわいい!「モンド」と「マツキチ」。

ご夫妻だけでなく、かわいい子たちも新居を楽しみに待っています!
おっちゃんがんばるからよい子で待っててネ!

おー寒!
今日は早くしまいましょ・・・